So-net無料ブログ作成
検索選択

いきなり黄金伝説 16/01/28放送 [映画・テレビ]

いきなり黄金伝説 16/01/28放送

前川清が見守る!息子前川紘毅のボロ家改造1ヶ月1万円生活

ボロ家の場所について、神奈川県平塚市と表示されていました。
家に向かうシーンで背景に山、右肩下がりの稜線。山に日が当たっているので山を南側に近い方角から見ている確率が高い。
あとで出てくるお店の場所等で花水川の下流から河口付近と想定。山は高麗山と判断。
家の敷地の横に空き地。家は平屋でぼろ家。そんなに範囲は広くないので勘で見て行ったところ発見しました。あとで映っていた橋のそばですね。橋の名前は載せても良いかな・・・、下花水橋でした。

下花水橋


続きまーす


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

表示エラー [日記]

7年もブログをやっていると、更新したときは表示されていた地図がエラーになっちゃってるケースが結構あるんですよねー。さすがに全部を直してる時間は無いので気がついたところだけ対応しています。ただ、今現在の地図の仕様もいつ変わるかわからないですしね・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

噂の!東京マガジン 16/01/24放送 [映画・テレビ]

噂の!東京マガジン 16/01/24放送

清瀬市 B.Bつばめ


続きまーす


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

大改造!!劇的ビフォーアフター 16/01/24放送 [劇的ビフォーアフター]

大改造!!劇的ビフォーアフター 16/01/24放送

首を長くして花嫁を待つキリン小屋
匠:金井良一

長崎県西海市 長崎バイオパーク


続きまーす


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

とんねるずのスポーツ王は俺だ 16/01/02放送 [映画・テレビ]

とんねるずのスポーツ王は俺だ 16/01/02放送

テニス対決
有明コロシアム




続きまーす


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

大改造!!劇的ビフォーアフター 16/01/10放送 [劇的ビフォーアフター]

大改造!!劇的ビフォーアフター 16/01/10放送

押し入れから落ちる家
匠:山崎たいく

東京品川区の元アパートのお宅のリフォームでした。

まずは冒頭の品川区の映像の場所について。
新幹線と一棟の高層ビル、ピンと来ました。西大井駅ですね。線路の方向とビルの日のあたり方から南東方向から撮影しているようです。この付近のマンションから撮影しています。


続きまーす


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ウルトラマンDASH 16/01/01放送 [映画・テレビ]

ウルトラマンDASH 16/01/01放送

ゴルフ 上田桃子
千葉県長生郡 スパ&リゾート太陽の里


続きまーす


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今年もよろしくお願いします。 [日記]

更新が遅れ気味ではありますが、今年もよろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。