So-net無料ブログ作成
検索選択

ナニコレ珍百景 16/12/14放送 [ナニコレ珍百景]

ナニコレ珍百景 16/12/14放送

復活3時間SPでした。

※2016/12/17追記 数が多いためストリートビューが重いようで、黒表示になってしまうことがあるみたいですね。ブラウザを更新すると表示されたりするようです。ページを分割するか検討中です。当面はブラウザの更新か「Googleマップで見る」をクリックして別タブで見てください。


「ここまで!!低すぎるトンネル」 腰が曲がるほど低いトンネル
千葉県市原市


「途中にジャンプ 広いスベリ台」
静岡県浜松市 住吉公園


「発注ミス!?おかしな遊具」 くまと言い張るパンダのような遊具
広島県呉市 文化新開公園 パンダ公園


「山奥になぜ?あんなモノが!?」 山奥に冗談で置いただけのパンダ
滋賀県甲賀市 2012年のストリートビューにはパンダは居ないようです。


「実は意味がある!?ゲートバー」
佐賀県佐賀市 九州佐賀国際空港 駐車場


「意味不明な用水路」 水は出る?用水路に水道の蛇口
鳥取県八頭町


「建物の一部となったネコ」 壁の穴から少し顔を出すネコたち
福岡県八女市 個人のお宅なので冒頭の八女市の映像の場所について。


「玄関だけ後ろ向きで上がる犬」
静岡県静岡市葵区 かとう接骨院


「怖いもの知らず!見守り続ける犬」 屋根の上を走る忍者のような犬
奈良県橿原市 お店のようなので載せます。


「くつろぐ場所がちょっと迷惑!?」 腕組みの上に乗るネコ
茨城県稲敷市 個人のお宅なので冒頭の稲敷市の映像の場所について。


「偶然が見せる!?世界遺産」 山と煙突がアヤソフィアに見える
山口県美祢市 高速道路上


禁煙させる!!おばあちゃんの執念」 禁煙させるため貼ったタバコの空き箱
福岡県大牟田市 個人のお宅なので冒頭の大牟田市の映像の場所について。


「相談しづらい無料相談」 列車の車両の中で年金の無料相談
三重県桑名市 三岐鉄道 北勢線


「男のロマン!!妖怪ハウス」 妖怪ハウスのような2軒の民家
神奈川県藤沢市


「笑わずにはいられないラーメン店」 湯きりで笑ってしまうラーメン店
岡山県岡山市 ぼっけゑラーメン


「観光名所になった大量の薬局」 サトちゃんグッズだらけの薬局
石川県金沢市 小西新薬堂


「記憶力と速度がすごいレジ」 値段の記憶力とレジ打ちが速い女性
石川県野々市市 フレッシュベイク野々市店


「パワフルすぎる90歳」 毎日腕立て100回以上、90歳おばあちゃん
神奈川県横浜市瀬谷区 カズレーザーが歩いていた場所、この団地の横の道路でした。


「指で日本昔話」
神奈川県横浜市 諏訪社


「すべてが染まった桃色生活」 ピンクが好きで家族を巻き込んだ生活
静岡県富士市 お店のようなので載せます。


「田んぼにアメリカの重要な建物」 田んぼの中にアメリカのホワイトハウス
兵庫県稲美町 ホワイトハウス


「理由が聞けない 不気味な家」 防犯対策で不気味な人形を置いた家
愛知県一宮市 盗難にあってるということなの細かい場所はやめておきます。一宮ICのそばでした。


「断崖絶壁で生活!?」 断崖絶壁の洞くつで人の生活跡
岩手県岩泉町 缺山(かけやま)


アイドル先生の誕生物語」 捨て犬が学校の先生になった物語
高知県南国市 県立高知農業高等学校


「病は気から!!手作り装置」 自宅に手作りの飛行機シミュレーター
兵庫県三田市 個人のお宅なので冒頭の三田市の映像の場所について。


富士市 ラウンドワン富士店


広島市安佐南区 美容室マサキチ


南阿蘇村 阿蘇カラクリ研究所


茅ヶ崎市 中田米店


野々市市 カラオケ喫茶ポピー


藤沢市 魚よね


石川県野々市市 金沢工業大学




nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

あゆか

パンダ公園 (広島)は、父が広島に住んでいるので近いです。
なので、行く予定です。
私も、あの写真を見ると熊ではなく、パンダに見えます。
by あゆか (2017-05-02 14:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る