So-net無料ブログ作成

大改造!!劇的ビフォーアフター 12/08/19放送 [劇的ビフォーアフター]

大改造!!劇的ビフォーアフター 12/08/19放送
(前回放送は 大改造!!劇的ビフォーアフター 12/08/12放送

お湯がもったいない家
匠:原宏

東京都板橋区のお宅のリフォームでした。
まずは冒頭の板橋区の映像の場所から。
「よしや仲宿店」を北西方面から撮影しています。この付近の高層マンションの上層から撮影していると思います。

大きな地図で見る

次に匠の登場シーン
石神井川のこの橋でしょう。ちょうど桜の季節で綺麗な映像でしたね。

大きな地図で見る

最後に今回の依頼者の家の場所。
家の前の道が狭いのでストリートビューは期待できない可能性がありました。
一番わかりやすい映像は引越しのトラックがバックで狭い道を進んでいた場面ですね。トラックの向こう側に商店街の店舗が見えます。○○○玩具店ですね。この情報で場所は分かりました。やはり家の前の道はストリートビューがありませんね。通りからのストリートビューを見ると、わずかに家が見えますね。本当にわずかですが・・・(笑)。

新潟県村上市 味匠 喜っ川

大きな地図で見る

新潟県村上市 川上製作所

大きな地図で見る

埼玉県越谷市 伊東建装

大きな地図で見る


あんなに真っ白にしちゃうと、数年で汚れが目立つようになるだろうな・・・。

家の場所のヒントとしては・・・、冒頭の板橋区の映像の場所に書いたスーパーのすぐそばですね。あとは○○○玩具店(カタカナ3文字)でしょうか。板橋区の玩具店を検索すれば見つかると思います。

※追記
どうやらその玩具店は有名なお店のようですね・・・。
モヤさま等で紹介されたことがあるようです。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

鈴木

本日時点でストリートビューで見れます。
家の前も撮影されていますね!!
by 鈴木 (2017-03-25 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る