So-net無料ブログ作成
検索選択

大改造!!劇的ビフォーアフター 12/08/12放送 [劇的ビフォーアフター]

大改造!!劇的ビフォーアフター 12/08/12放送
(前回放送は 大改造!!劇的ビフォーアフター 12/07/22放送

花も涙も枯れた庭
匠:阿部容子

兵庫県神崎郡のお宅の庭リフォームでした。
調べるのは難しそうな地域ですね。

ストリートビューは無く、航空写真解像度が低いです。
いきなり邪道ですが、依頼者の娘さんの名前+兵庫県で検索しましたが情報がイマイチ。次にお父さんの名前+兵庫県で検索したところ、兵庫県神崎郡市川町の方がヒットしました。おそらくこれですね。防犯関連のページで住所まで載っていますね。

それを軸に冒頭の映像の場所から調べようと思いましたが、この解像度では・・・。

今回は冒頭の映像の場所、匠の登場場所については調べるのを諦めました。

番組で紹介された場所。
兵庫県神崎郡 フジサワ 丹波石 地方だと建物の表示が無くなってよくわかりません。

大きな地図で見る

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

探し屋

匠が登場するシーンの場所がわかりました。
http://www.geocities.jp/fdwqw988/
に写真が載ってる屋形構跡と呼ばれる所です。
アングルがちょっと違うのですが、間違いないです。
スッキリ。
by 探し屋 (2012-08-21 00:07) 

お名前(必須)

冒頭は、市川SAからのようです
by お名前(必須) (2017-03-04 14:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る